2010年10月10日

九州リーグNo.1





昨日今日と
九州リーグ最終節が佐賀でありました(o^_^o)

昨日勝てば、優勝決定☆
昨日は仕事の為…
試合には行けず(T^T

そして携帯で試合の流れを見ながら、ハラハラドキドキ((((゜д゜;)))

でも〜〜

やってくれます☆
選手達は。

勝ちで試合終了。

そして、優勝決定ヾ(^▽^)
その瞬間を見れなかったのは残念ですが(>_<)

良かった良かった☆

そして今日
九州リーグ今期最後の試合。
なかなか点が入らず…
PKへ

止めました、長谷部

そして勝ちが決まり〜
最後をしっかり白星で飾る事が出来ました(o^_^o)

私がトレーナーとして、HOYOにお世話になって
二年目。

まず、入れ替え戦で優勝
そして、天皇杯大分県予選?での優勝。
そしてそして
九州リーグでの優勝。

こんな素晴らしい体験をさせてもらえて、
すごく幸せでいっぱいです(o^_^o)

このチームに入り、勉強になる事ばかり、まだまだ未熟な為、選手に迷惑をかけてばかりですが…

HOYOでの経験を通して、私はこのトレーナーとしてスポーツに関わる仕事が好きだと感じます☆

大変だけれども、それ以上にやりがいがあり、私は楽しいです(o^_^o)

そして、今の個人的な思い。
サッカーで
女性マネージャーは居るけれど、
女性のトレーナーはなかなか現場で見かけない…
これから先、
もっともっと大分でも女性のトレーナーがスポーツ現場に出て来たらなぁ〜
と思います(^-^)v

さぁ私は私で
また頑張らなきゃですヾ(^▽^)ノ

写メは
HOYOの愉快な選手達です☆
復帰した糟谷さん〜
良く頑張ってました(o^_^o)



Posted by kiyoko at 16:52│Comments(1)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/11 09:43)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月11日 09:47
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。これでまた大分のスポーツが盛り上がってくれるでしょう(^^)。僕もフィジカルトレーナーやってますので、トレーナーが少ないというところに共感しました。女性となるとまた少ないでしょうね・・・。男性でも少ないですから(笑)。困った時はアドバイスください。お願いします。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年10月10日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kiyoko